花とロック 遠吠えは止まない篇

感情伝いに燃え上がった後の灰は誰が埋めてくれるんだ?

 どうせ誰も読んでないだろうと吐き出すだけ吐き出すの。

 すきなひとに「お前うっとうしい」「お前が何も言わなければ体だけの関係なら続けてもいいけど」みたいなこと言われてへこんで、それが2月の話。それからうだうだうだうだ考えて、もう諦めようと思った。そうしたら元彼のとこに戻りたくなった。もともと嫌いになって別れたわけじゃないし、ずっと、あの子と一緒に人生送りたかったなと思っていた。それを元彼に言ったら、「どうせ寂しいだけでしょ」「もっと考えなさい」て言われたの。その通りだった。でも元彼のことを人として好きなのは変わらなくて、一緒にいると楽しいのは事実で。それが3日前の話。
 で、出張のタイミングの関係で久しぶりにすきなひとに会ったのが昨日。・・・なんか、私に好意的になってる。今日なんか帰りの電車でご飯に誘われて飲みに行ったんだけども。一年前みたい、なんなのこれ。私が離れたから食い付くの?意味分からん。
[PR]



# by clasher-inthesky | 2012-03-23 01:31 |

正直者は何を見る? 正直者は馬鹿を見る!

 『東京テディベア』。自分は実に中二であり、ということは実に人生の半分以上が中二だという話であり。
[PR]



# by clasher-inthesky | 2011-09-01 23:57 |

無敵で最恐 君たちの伏魔伝

 ヲタ的なものを手芸にしたらどうだろう、と思い付いた。それをヲタ業界で発表してる人ならいっぱいいる(例:ニコニコ手芸部)。けど、それでは私にとって意味が無いのである。手芸業界で発表したいんだ。
 世の中の普通の人はヲタ的なものに対して敬遠半分興味半分みたいな感覚で見ていると思うんだけど、自分の世界に突然入ってきたら、ヲタとしてのレベルが低かったりその業界での価値は本当は大したことなかったりしてもとりあえず持ち上げてしまう、ような気がする。その一例が村上隆だろう。けど2人目以降はエピゴーネンとして見られてしまうから、クオリティ自体は高くても成功するのは難しいだろう。というわけで、まだヲタが進出してない業界なら、ヲタっぽいってだけで乗り込んでいけそうな気がする。
 で、手芸である。私は飽きっぽいので、何かを完成させるのが非常に苦手だ。小説書いてみようとしたり音楽作ってみようとしたりした、けど全部途中で飽きた。そんな私が唯一(学校の提出物以外で)完成させることができたのが手芸の色々なもので、それは多分クリエイティブを持続させなくていいからなの。デザインとかするのって一瞬で、過程のほとんどがただもくもくと針を動かしているだけだから、ながらで色々出来るから。

 結局クリエイティブで個性的なことへの憧れがあるんだよー。でものめり込んだり自分と向き合ったりしたくないのー。安全圏で楽しいことだけしていたいのー。
[PR]



# by clasher-inthesky | 2011-08-26 02:05 |

見えないモノを見ようとして

 連勤(20連勤の18日目・・・)で疲れたよとか上司のよく分からないかっこつけに振り回されて休めないよとかなんか熱中症っぽいとかぐだぐだ不満だらけです。
 でも、すきなひとが電話してくれたので嬉しい。もうしばらくはこれで生きていける。

 贅沢を言うならば、後輩じゃなく女の子として扱って欲しいんだけど。
[PR]



# by clasher-inthesky | 2011-08-09 22:28 |

はらりと捲れ 鼠花火 くらりと魅せや 時雨の静

 ボカロで夏曲といえば『御蕎麦屋さん』だよね!ということで。なんでボカロで夏曲、にこだわらなかんのかは分からんけども。

ああもう大事にされたいなあ。
[PR]



# by clasher-inthesky | 2011-08-06 00:56 |

それだけは ないわー(迫真)

 あーもうにゃんだかぽやぽやすんなー
c0124512_22184983.jpg

52インチのテレビ。携帯と比べると大きさがよく分かる。APAホテル泊まったんですけど、なんか異様にスタイリッシュな部屋でびびりました。
c0124512_22201078.jpg

スタイリッシュなのに一箇所だけ異様な雰囲気。
[PR]



# by clasher-inthesky | 2011-07-26 22:22 |

どうかわたしを○○にして

 にゃーーーーー!!!!!!!下の木が死にかけてる!!のは別にどうでもいいんだけど!!!!!明日デートなんだけど、お泊まりっすよーーーーーーーー!!!!!!!!
 私出張で明日まで千葉にいて明後日埼玉行くの、だから明日の夜東京でデートするならそのまま東京で泊まるのが一番楽なわけですよ、ほんで向こうは出張で明日まで横浜で明後日京都帰るの、そんで「俺宿決まってない」てゆうからね、「じゃ私と泊まりますか?」て聞いたら泊まると。わー。
 まああれですけども、泊まってどうとかいうようなあれはもうあれなので、別に泊まったって大したことないっちゃないんですよ。けどこれまで、何が何でも「明日仕事だから!」って帰宅されていたので、一晩一緒にいれるんならそれは非常に嬉しい。なんせこの後半月は確実に会えないからね、私がずっと関東にいるから。

 しかし。どうしたら付き合ってくれるのかなあの意味不明な人は・・・
[PR]



# by clasher-inthesky | 2011-07-24 21:28 |

芸術的に嘘

 私もうすぐ半月ほど関東に出張に行くんですけど、すきなひとも微妙に重なる時期に関東に出張で。で、向こうでデートすっか?ということになりました。わーい。それくらいのイベントが無いと半月も出張(しかも本当は一ヶ月続くところを先輩と二人で交代、そして前半担当の先輩の話を聞くと既に不穏な雰囲気)なんてやってらんねえよ!
[PR]



# by clasher-inthesky | 2011-07-13 22:45 |

「またね」

 7月は『クローズ・クロー』。七夕っぽいような気がして、しかし七夕ってもうすぐじゃねえか。

 最近は夏バテです。すきなひとに会えないので色々どうでもよくなってます。けどすきなひとは二人きりの時だけ私を下の名前で呼ぶので、だったら私も二人きりの時だけ違う呼び方をしたらいいんじゃないかと思い付いた。
[PR]



# by clasher-inthesky | 2011-07-05 21:29 |

愛し愛され 狂いそうなほどに 甘く熱いくちづけは  IMITATION

 自分がめんどい。

 すきなひとが明日から出張なんですよ、そんで「準備が出来てないから後で送ってな」と言わはるのですよ。「私休んでることが多いですよ」(代休が溜まってるので)と言うたら「お前がいる時にしか電話せんし大丈夫」と言わはるのですよ。
 つうかもうね!なんなのあの人!私をどうさせたいんよ!
[PR]



# by clasher-inthesky | 2011-06-28 01:42 |

だって、私はそういう女なの

 衰えた木が蝋燭の明かりに下から照らされて、なんだかホラーっぽいことになっている。どれくらいの頻度で更新すればこの木元気に保てるんだろう、もうこれがなかったらこっちのブログ更新する気が起こらない。すみません。

 先日好きな人とまたご飯に行きましてそんでうちに来てくれはりまして。アイスを置いて行かれたので、これ食べにまたうちに来るそうです。んー。
 あと、「仕事用にエプロンが欲しい(うちの会社では女はなんとなくエプロン男は私服やけどまあきちんとめ、みたいな感じになっているのだが奴はきちんとめな服が苦手で社長に怒られたりし、そして女が適当な服着ててもエプロンしていれば許されるのが羨ましくなったようだ)から金出すし買って来て」と頼まれ、「いやそんなん自分で買わはったらいいじゃないですか」と言ったが「いやお前が買って」と言われ。男物で希望の形のがなかなか無くて探してるけど難儀しているのだが、それを他の人じゃなくて私に頼むのが。利用されてるのかもしれないが嬉しいな、と思ってしまうんですよ馬鹿だから!
 つうかこれ買ってったら、多分で予想なんだけどきっとなんかお礼とか言ってまたご飯行くんじゃねえのかな、そんでまたうち来るんじゃねえかなあの人は。

 なんかどうしたいのか全然掴めない。付き合ってはくれないんですよ、でもご飯行ったりうち来たり密室であれこれしたりすんですよ。デートって表現はしないけど予定聞いてきて「俺は何日やったら空いてる」とか言ったりすんですよ。自分のこと好きな女になんでそういう態度取るのか分からない。普通付き合うって前提が無かったらそういうことはしないんじゃねえの?
 自分の経験不足がもどかしい。周囲に師匠的な女子はいっぱいいるのに!
[PR]



# by clasher-inthesky | 2011-06-25 03:10 |

女は愛嬌 男は読経

 東京行きました。ボーマス行きました。CD8枚も買いました(アキバヲタP、0108、L-tone、ピノキオP、シメサバツイスターズ、ゆずひこ、ワンダフル☆オポチュニティ!、魔法少女メタルコンピ)。大好きなアキバヲタPに八ツ橋渡して「大ファンです」と告りました。その他毎日高級パフェ食べたり狂ったように美術館行ったりしてました。

 そうこうしてなんと3週間ぶりに好きな人に再会した今日。簡単に言えば「今度いつうちに来るんですか」という話をしたのですが、珍しく積極的にあちらから予定を聞いてきたりしたので珍しい。ここで「嬉しい」とか言っちゃうと私の負けだ。でも嬉しい。
[PR]



# by clasher-inthesky | 2011-06-15 01:08 |

頭の中でその身体に「 ※自主規制 」た

 6月ですね。『ALICE iN BLACK MARKET』。スパム業者に見つかったので携帯のアドレス変えました。「お前は私に連絡すべきなのに連絡来てへんやんけ」という方はコメント欄で連絡下さい。謝ります。昆布がうまい。

 出張のスケジュールの関係で好きな人と半月会えません。お陰で現在恋愛モードから脱出中です。学習意欲に燃えています。

 
[PR]



# by clasher-inthesky | 2011-06-04 00:22 |

はだけて落ちる 前足、馬車の利点。

 ボーマスに行ってやるんだから!出張の予定が入ってて泣きながら諦めようとしてたらなんだか出張無くなったから!もう入場券代わりのカタログも注文したしホテルと電車も取ったんだから!
 ・・・こうやってどんどん深みに嵌っていくわけですが。
[PR]



# by clasher-inthesky | 2011-05-27 01:35 |

二宮金次郎像がなだれ込む

 つーかーれーるーよーまーいーにーちー!とはいえ今日は久しぶりに早めに帰れた(といっても1時間くらい残業しましたが)ので、すきなひととケンタッキーに行ったよ!なんだか頭撫でられて嬉しいんだよ!

 結局何も変化してない、かもしれにゃい。でももういいんだ。ずっと片思いでも利用されてるだけでも私は幸せだし。あときっと私いつかこの人にも飽きるんだと思うし。
[PR]



# by clasher-inthesky | 2011-05-22 23:40 |

やせ我慢 舞妓デリバリー

 なんだかお久しぶりですね、ってほどでもないのかもしれませんがあんまりほっとくと右下で木が枯れるので。

 現在またも出張中です。本当は出るはずじゃなかったんですが、本来担当だった先輩が疲労による自律神経失調で一ヶ月休みを取りやがったので。・・・「疲労による」ってさー、私の方が代休溜まってるんですけどつまり私の方がいっぱい働いてるんですけどー。つーかうちの会社ってはっきりいって世間一般の会社より楽だと思うんですけどー。以前コールセンターやってた頃の方が、契約社員だったけど(今は正社員)今よりよっぽど残業とか多かったんですけどー。
 まあこの先輩が体も心も弱めなのは知ってたんで、「あんま無理させないで休ませてあげたほうが・・・」と思ってはいたんですが、口にはしなかった。なぜならその分の負担は私に来るような気がしていたから。そして実際先輩が倒れた後でその予感は現実になったのであったよあはは。

 つーか会社の他の人たちに対しても不満なんですけどー。「無理しないでゆっくり休んでね」とかって、口で言うのはそら簡単ですけど、それであなたたち具体的に何か行動しましたかと。負担したの私だけじゃないですか。出張の分だけじゃなく、人が足りないからって私何回も休日出勤して、更に代休溜め込んでるんですよ。そんで私次の出張までにそこまで日が無いから、下手すると3週間休み無しになりかねないと危惧してるんだけど、他の人は次の出張までまあ余裕あるのにゆったり休み取りやがって、そのせいで人が足りないから出張の予定が最後に決まった私は代休取れないんですよ。いーんですけどねーどう考えてもうちの部署では私が一番健康で体力ありますからねー、けどこの代休半月くらい溜まってるのまとめて取っちゃってもいいんですかー。つーかここでもし私まで疲労による自律神経失調とかなったらどうすんですかー。
 残念ながらなれないんですが。なっても泣きながら自分の仕事は全うしますが。だって社会人だもの。
[PR]



# by clasher-inthesky | 2011-05-16 00:50 |

こんなに舞い上がって馬鹿みたい


 そもそも猫虫は以下略。『弱虫モンブラン』と固有名詞以外は同じ内容です。

 それでも、付き合っては貰えなくても、以前より仲良くなったのは事実で。それでも、必要だとは思われているような気がして。

 あなたにとっては遊びでも 私は一生背負い続ける。

 とかうっかり思っちゃうけど、絶対嘘だね。終わった恋はすぐ忘れるタイプなのは自分が一番よく分かっています。そして恋すると毎日が全部恋でいっぱいになってしまうので、恋を忘れると他のこともついでに全部忘れちゃうので困るのです。
[PR]



# by clasher-inthesky | 2011-05-07 02:26 |
父さん母さん 今までごめん 膝を震わせ 親指しゃぶる 兄さん姉さん それじゃあまたね 冴えない靴の 踵潰した
by clasher-inthesky
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧