人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とロック 遠吠えは止まない篇

ナイトミュージアム

 といっても映画の話ではない。美術館や博物館の中には夜遅めの時間まで営業している所があり、定時に帰れるなら仕事帰りに観に行けます。S子さんは京都で働いているので京都国立博物館(金曜のみ夜8時まで)とか美術館えきKYOTO(毎日夜8時まで)とかにお世話になってますが、今回は奈良県立美術館まで足を伸ばしてみた。特別展開催中の金曜土曜はなんと夜9時までやってるので、電車で移動する時間を入れても余裕で仕事帰りに行けるのんです。文化的なデートができるね!一人で行ったけどな。
 夜だけあって人がいない!楽しい!とテンション上がったけども、しかし特別展自体はそんなに楽しくなかった・・・ 3月からエッシャーをやるみたいなのでその時また行こう。
ナイトミュージアム_c0124512_22594483.jpg

 美術館を出たら道を普通に鹿が歩いていたのでさすがに奈良だなと思ったよ。これは神のお告げなのでお兄ちゃんと復縁しました(さらっと報告)。



by clasher-inthesky | 2009-12-20 22:59 |
父さん母さん 今までごめん 膝を震わせ 親指しゃぶる 兄さん姉さん それじゃあまたね 冴えない靴の 踵潰した
by clasher-inthesky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

木を育てる

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧