人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とロック 遠吠えは止まない篇

夕立に雨宿り

 好きな人と物理的な距離ができると、もう途端に何もする気がなくなってしまうのです。明日から出張なのんに爪は伸びてるし眉毛はぼさぼさだし髪もプリンやけど、とりあえずアルコールを摂取してしまったので全部どうでもいい。仙台行くの仙台!好きな人は熊本に行ってるっていうのに宮城!一日一回は「熊本来い」って言われるので意味が分からない。私が仙台行くことになったのはあなたが決めたんですよね(私の好きな人は会社の先輩であると同時に上司でもある)?正確には「仙台と熊本どっちがいい?」て聞かれて私が「仙台」て答えたから私が仙台行くことになったんであなたが決めたわけではないような気もしますけども、でも最終的にはあなたが決めたんですよね?ところで上司ってそんな適当な存在でいいの?
 まあ全部どうでもいいんだ。出張行っちゃえばどうせ精神的には一人になるんだから、好きな人が近くても遠くても多分関係ない。出張から帰ったらデート!デートすんの!麦とろ誘ったのまだ行ってないし。日曜日断られたとこも今日(仕事上の用件で)電話した時に「今度連れてって」て言われたし。上司ってそんな公私混同な存在でいいの?

 これ読んでる人にはうっすら(?)分かってると思うんですけど、いや私としてもうっすら分かってるんですよ。全部が私の妄想ではないとしたらの話ではありますが。



by clasher-inthesky | 2010-06-01 22:04 |
父さん母さん 今までごめん 膝を震わせ 親指しゃぶる 兄さん姉さん それじゃあまたね 冴えない靴の 踵潰した
by clasher-inthesky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

木を育てる

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧