人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とロック 遠吠えは止まない篇

夏!ツナ!

 社長がハワイ帰りでやたら巨大なポップコーンの瓶やドライフルーツのパックがそこらにうろうろしているうちの会社にも冷房が入った。そして事務に新しいパートさんが入った。S子さんは営業なので直接関わりはそんなにないが、なんせ小さい会社やから休憩時間に話もする。まともな服装をしていて落ち着いた雰囲気でそつがなく既婚、で絶対年上だと思ったが念のため確認したところS子さんと同学年なことが判明し結構愕然とした。S子さんこんなにまともな服装とか意味が分からず浮ついた雰囲気で人見知りで未婚どころか彼氏もいないのに!同学年ていうても5月生まれと3月生まれで一年近く年下だからだよね、きっと(四捨五入して30にもなってるのに何その悪あがき)。

 で、全然関係ないけど先日あまぞんでお買い物したんですよ。CDと本。で、ヤマトと佐川の不在票が入ってたからCDと本で別の業者を使ったのねて思ってたの。で、再配達を、ヤマトの方が受け取りの時間指定が細かいからヤマトは今日の最終佐川は明日の午前中に指定したの。そんなわけでさっきヤマトの方の荷物受け取ったんだけど、中身は本で、そしてシリーズ全巻注文したのの2巻以降だけが入っている。確認したところ1巻はCDと共に佐川の方に入れたよとあまぞんは言っている。何それ嫌がらせ?

 で、全然関係ないけど先週末オープンしたけど出張中だしと歯噛みしていたイオンモールKYOTOにやっと行ったよ。しかし4階と3階だけ見たところでヤマトが来ることを思い出したから残りはまた今度。シルバニアファミリーの専門店が衝撃。シルバニアには広い家に住んで金と時間に余裕が出来るまで手を出さないと決めているのに決心が揺らぎそうですよ。あと、手芸用品店はあまり良くない。



by clasher-inthesky | 2010-06-10 21:03 |
父さん母さん 今までごめん 膝を震わせ 親指しゃぶる 兄さん姉さん それじゃあまたね 冴えない靴の 踵潰した
by clasher-inthesky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

木を育てる

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧