人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とロック 遠吠えは止まない篇

デジタル制御 あなたの脳味噌は

 これの毎週金曜にやってるナイトミュージアムに行きたい!関西ではATCにも回ってくるようだが、ATCでもナイトミュージアムをやるのかはよく分からない、そしてATCなんて地の果てだから京都まで帰ろうと思うと終電が早い、ので是非東京でやってるうちに出張のついでとかで行っておきたい。
 勿論ナイトミュージアムだなんて一人で行くものではありませんわよデートで行きたいのですよ(連絡来なかったらもう諦めるとか言ってたのはどこのどいつだ。S子さんは本来非常にポジティブな人間です)。とはいえデート行くような相手はそうそう都合良く東京にはいない。だがしかし、ここで大変な事実が、現段階での予定なので変更の可能性もあるのだが、8月にS子さん横浜に出張で行くのだがまさにその同じ時期、好きな人も出張で横浜行くことになっているの!千載一遇のチャンスじゃないですか、ですよねー!
 これは神が与え給うた奇跡と言えないだろうか、いや言えない(分かりにくいけど反語ではなく単なる否定です)!!だって出張の予定は決めてる人がいるんだし、それはうちの部署の責任者がやってるんだし、その責任者てS子さんの好きな人なんだもん!なんやそれー!



by clasher-inthesky | 2010-07-14 21:44 |
父さん母さん 今までごめん 膝を震わせ 親指しゃぶる 兄さん姉さん それじゃあまたね 冴えない靴の 踵潰した
by clasher-inthesky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

木を育てる

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧