人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とロック 遠吠えは止まない篇

枯れ井戸の星

 そんなわけで今年も残り少なくなりましてクリスマスまで残り20日を切りまして。私偶然イブが休みなんですけど、一人で何したらいいんですか。死ぬしかないんですか。
 そんなわけで今月は『狂った金剛石』です。歌詞は下に。S子さんの一番好きなボカロ曲です。女声のメタル、デスボイスとかシャウトとか、シュール気味なダークファンタジー、転調、と私が音楽に求めるものが全部入ってる。映像もクオリティ高いし、再生数が少ないのが納得いかなくてしょうがないんだ。どうでもいいけど、そのうち「私の好きなボカロ曲ベスト10」みたいな自己満足をやりたい。

 全然関係無いけどこの週末は友人の結婚式のために石川に帰っていた。・・・うん、結婚、したいね。超絶羨ましい。
 でも何?ボカロ?メタル?ダークファンタジー?そのどこにモテ要素があるというのか。




どこまでも果てしなく
広がる闇を超えて
輝け 狂った金剛石

Try 1or8
Don't say 4or5
Lie 800
Shine! Zen in shine

走り続けるひたむきな夢は
夢の終わりを超えて真実になるの?
世界に満ちる悪意を振り払いたかっただけ
輝け、狂った金剛石

冷たい渇望
イディオレクトの零度
倒錯 妄執
ソシオレクトの戦い

Love lies bleeding(愛は血を流して横たわる)
Awakening(覚醒)
切ない汗
Love lies bleeding(愛は血を流して横たわる)
Awakening(覚醒)
枯れ井戸の星
Love lies bleeding(愛は血を流して横たわる)
Awakening(覚醒)
待て、しかして
Love lies bleeding(愛は血を流して横たわる)
Awakening(覚醒)
希望せよ

真理を超えたその先は
狂った朝の光にも似た恍惚の世界
水攻めの水など飲み干してしまえ
輝け、狂った金剛石

予防接種を断固拒否
避難勧告出ても無視
食糧不足でみんな餓死
西部戦線異状なし

地雷を踏んだらさようなら
終わりの見えない人道支援
ODAとNGOが一つになって
ODANGO(お団子)状態

構想できずにいる作品
社会に対する倫理的責任
批評家からの攻撃に対し、
心を開かなければならない義務

人の視線のその先の
塵に等しい強迫観念
音楽というものは無条件に
同時代のものを受け入れるべきだ

この世界の果てまで行った
こぼれ落ちるThe Ocean
神話の下に埋もれていた
現実が今流れ出した
冷たい街 群集の中
世界は創造をはじめた

いつか君と走り出す
果てしなく続く道を
幾重にも重なる虹
地平線を越えて



by clasher-inthesky | 2010-12-06 00:08 |
父さん母さん 今までごめん 膝を震わせ 親指しゃぶる 兄さん姉さん それじゃあまたね 冴えない靴の 踵潰した
by clasher-inthesky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

木を育てる

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧