人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とロック 遠吠えは止まない篇

死ぬまで騙してくれよ

 最近ずっとしょんぼりしていて、というのも好きな人と冷戦状態だったんですよ。関係ないけど片思い一周年くらいになりました。不毛です。話を戻すと冷戦状態で、なんか説明めんどくせえな、ここ最近うちの会社では風邪が流行っててそれはあるおっさん社員が子供からうつされたのが元凶で、そのおっさん社員が親しくしていた順に時間差で発症していくのが面白かったんですけど、そんなわけでうつされたのが好きな人が2番目でS子さんが3番目だったためほぼ同時期に体調が悪くて(忘れてるかもしれませんがS子さんの好きな人は会社の上司です、というか元凶おっさん社員はよく考えたらその更に上司だったりするけど仕事ぶりなどに問題があり誰もそんなこと意識してなかったりする、私としても親しくしたくてしてたわけではないがなぜか彼は風邪をひいて以来私が仕事してるあたりをよくうろつくようになったのでそこにいる以上話したりしないわけにはいかず結果的に親しくしてしまい、あと関係ないけど4番目以降はおっさん社員から直接ではなくなっていったりしてカオスでした)、好きな人は体調が悪いと機嫌が悪くなる単純なタイプでS子さんも影響されて機嫌が悪くなり、そんなこんなで最早思い出せないようなどうでもいいことで喧嘩してたんです。説明めんどくさかったやろ?
 で、ほとんど会話もなかったんですけど、今日終業後もう1人の人と3人で帰っていてその人が途中で用があるからと去って行ってしまい、突然2人きりになってしまったのでした。しょうがないのでお互い意を決して会話をしてみた。お陰で冷戦状態がなんとなくうやむやになったかなーと思う。
 だらだらと書きましたが、要は久しぶりにちゃんと話せて嬉しかったよというだけの話。

 せやけどあれやね、私今年の夏くらいから焼酎を飲むようになってんけど、まだあまり慣れてないせいもあるのか、普段飲んでる梅酒とかよりも焼酎のほうが幸せになれるような気がする。度数が高くて酔いやすいだけかもな。なんだかんだそんなこんなで現在非常に幸せです。



by clasher-inthesky | 2010-12-08 21:50 |
父さん母さん 今までごめん 膝を震わせ 親指しゃぶる 兄さん姉さん それじゃあまたね 冴えない靴の 踵潰した
by clasher-inthesky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

木を育てる

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧