人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とロック 遠吠えは止まない篇

傍観者のフリをする傍観者

 俺in新潟(仕事で)。新潟には融雪装置などという文明の利器は無いらしく、夜になるとそらもうつるっつるのがっちがちで非常に危険。ホテルまでスーツケース引っ張って行くのも骨が折れ、新潟なんて大嫌いだー。だー。

 ところで新潟来る前に東京で一泊しまして、先輩が出張で千葉に行ってるのを訪ねました。先輩ていうか好きな人なんですけども。今年んなって最初の再会。そんでまあ飲みに行きましてそんでまあ酔っぱらって「私は先輩が大好きだー!」「俺の方が大好きだー!」となぜか言い合っていてうへへ。しかし不思議なことにそういう会話しても何も変わらないのが私達。あなたの好きってなんですかーどういう意味ですかー・・・
 何も変わらないけどそれでもお陰であと一週間(糞新潟に幽閉されている期間)生きていける気がするよ。



by clasher-inthesky | 2011-01-12 21:37 |
父さん母さん 今までごめん 膝を震わせ 親指しゃぶる 兄さん姉さん それじゃあまたね 冴えない靴の 踵潰した
by clasher-inthesky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

木を育てる

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧