人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とロック 遠吠えは止まない篇

NとS

 母A子(S子さんの改名に伴ってこっちも改名)がベルギー王立美術館展に行きたいとやって来たので行きました。しかし1200円もとられた割にはなんかぱっとせんかったわあ。ついでで行った隣の科学館の方が400円しかしないのに楽しかったです。子供向けな感じはするけども、義務教育修了くらいの知識を持って行くのもまたいいんじゃないだろうか。
 ほんでS子さん営業だから名刺入れがいるのね、母A子が就職祝いに買うてくれるて言うから買いに行ったの。しかし名刺入れてやっぱビジネス向けだけあってシンプルなのしか無く、「あれあんたの好きなどくろ!(母A子)」「あのぎらぎらした猫のがいい(S子)」みたいなデザインのは財布とか定期入れとかしか無いんですよ。あたしら親子は何かそこんとこの常識が欠落してるらしいのでしょぼん。リボンがどんと乗ってるとはいえシンプルな黒いのを買いました。

 何度も言うけど明日から東京行きます!



by clasher-inthesky | 2007-06-10 22:51 |
父さん母さん 今までごめん 膝を震わせ 親指しゃぶる 兄さん姉さん それじゃあまたね 冴えない靴の 踵潰した
by clasher-inthesky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

木を育てる

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧