人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とロック 遠吠えは止まない篇

このこどこのこ

 珍しく千里線に乗ったら満員で、土曜だとゆうのに関西大学前でみんな降りた。死ね関西大学!て思った。関西大学が悪いわけではないがあたしは自分よりある程度年下の人間がみんな嫌いです。中学のときは小学生以下が嫌いだったし高校のときは中学生以下が嫌いだった。今のところ20以下はみんな嫌い。若いって痛いし周りが見えてないんだもん。そのあたり某ロリコンの方とは違いますね。

 ところで山田まで服とCDを買いに行ったのです。本当はこれ
Rock for Baby
ISBN : B000ULV2S8


を買いに行ったんだけど見つからなかった。そしてこれ


タキツバベスト
ISBN : B000VT6F1I


を買ってしまいましたよ。初じゃに(嘘。Venus購入済みしかも初回限定盤DVD付き)。はろぷろには躊躇いなく手を出せたのにじゃにーずにはなかなか手を出せないです。店でコーナーに立つことすら恥ずかし過ぎる。



by clasher-inthesky | 2007-10-20 19:39 |
父さん母さん 今までごめん 膝を震わせ 親指しゃぶる 兄さん姉さん それじゃあまたね 冴えない靴の 踵潰した
by clasher-inthesky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

木を育てる

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧