人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とロック 遠吠えは止まない篇

口走って、血走って

 彼はやがて忘れるかもしれないが、将来、自分は弟を殺したのだと思い出したり気付いたり周囲から言われたりしたときどう思うのだろう。どんな所に住んでいるか知らないが、親が医者で猟友会(ではないかもしれないが世間の狭いS子さんは猟友会と警察以外に日本で銃を持って構わない身分の人を知らない)ともなればきっと近所の人がみんな知っているような家だろう。ともなれば近所の人がきっとひそひそゆうだろう。あたしは彼の将来が楽しみです。

 ところで大阪の北の方の地理に詳しい人しか分からない話をしますが。S子さんは吹田の南の端に住んでいるのんですが、豊中の北の端まで行く用事がある。普通電車乗り継いで1時間弱で行く、と往復700円ほどかかる。10日で7000円。高い。ので節約と運動のためにチャリで行ってみようと思いました。S子さんちは吹田の南の端であると同時に吹田の西の端でもあるのでちょっと行ったらもう豊中の南の端、なので要は豊中縦断です。
 片道1時間弱で行けたので電車と変わらねえ!と喜ばしく思ったが疲労困憊した。電車で帰ろうと思ったがなんとなくチャリで帰った。でもそいで良かったの。その頃にはもうとっぷり日が暮れていたので梅花のクリスマスツリーが見られた、し一般の家でも豊中の方が吹田より経済水準が高いのでライトアップが沢山見られましたのよ。あと豊中はケーキ屋さんが多くていいですね。
 



by clasher-inthesky | 2007-12-11 00:31 |
父さん母さん 今までごめん 膝を震わせ 親指しゃぶる 兄さん姉さん それじゃあまたね 冴えない靴の 踵潰した
by clasher-inthesky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

木を育てる

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧