花とロック 遠吠えは止まない篇

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧




下らないな でも笑っちまうな

 もう昨日になっちゃいましたけど、誕生日でした。28歳になりました。完膚無きまでに25よりも30に近くなりました。おめでとう自分。
 そんなわけで好きな人に「私の誕生日予定空けといて下さい」言うてたので晩御飯ご一緒していただき。なんとケーキ買って来ていただいたのでうちに来ていただいて一緒に食べ。そしてまあなんかかんか色々あってそういうことになりました!・・・そういうことってなんやねん!

 ・・・えっと、多分、付き合うことになったんだと思います。なんかこう明言して貰えないのですごく不安なんですが、私が好きになるくらいの人なのできっと大丈夫です。
[PR]



by clasher-inthesky | 2011-03-29 02:16 |

貴様のおつむが理解をなされぬ汚物は殺されて然るべきなの?

 そういえば出張で富山に来ておりますが、なんせ地震の直後なのでお客の動きが鈍い。まあそりゃそうだよなあ・・・

 京都にいる時に好きな人に会えないのは辛い。けど出張で京都にいない時には会えないのが当然なので、寂しいなあとは思うけど半分存在を忘れていたりもする。毎朝の報告電話に出てくれないかなと思うけどタイミングの問題だし、用がなければ指名するわけにもいかないのでそこまで期待もしていない。そうでなければとても一週間も我慢できない。
 のだが、昨日仕事の話でもないのにメールを頂いてしまって嬉しいなあ!と思って、そして思い出してしまって辛くなったのでした。何このリリカル俺。俺リリカル。

 関係無いが今「リリカルって正確にはどんな意味なんだろう」と思って検索しようとしたら予測されたのが『リリカルマジカルなにそれ怖い』であった。なんだよそれと思って見てみたらなんだかこの作者私と言語感覚が似てるような気がしてなにそれ怖い。

 で話は戻る(私以外の人にとってまったくもってどーうでーもいーい話をしているなあというのは分かってますが、読んで価値があったり面白かったりする話は会社のブログだけで精一杯なのでここはそういう場所なのです。会社のブログは価値があったり面白かったりするのかは疑問ですが)。以前新潟出張に行った際に日本酒をお土産にしたら大変喜ばれ、その後「あれ美味かったしまた買って来て」と言われ「新潟はしばらく行きませんが(というか出張スケジュール決めてるのお前だろう私がわざわざ言わんでも知ってるだろうよと内心思った)今度富山行くので(出張以下略)富山の酒買って来ます」と言ったのです。そんでメールが来て嬉しかったから結構いい酒を買ったんですよ。既に月世界と共にヤマトに託されているはず。
 なんだが、そういえばあの人ホワイトデーにお返しくんなかったんだよなあとかもやもやと。
[PR]



by clasher-inthesky | 2011-03-21 00:48 |

壁のシミまでもが君に見える

 京都にいると何も変わらない日常で、それがかえって恐ろしい。ところでタイトル、うっかり非常に不謹慎なものをつけそうになった。と言えばボカロを聞く人には分かるだろう・・・

 今週は休日出勤を2回して早出と残業まで毎日していたので非常に疲れました。幸せになりたい。
[PR]



by clasher-inthesky | 2011-03-12 22:28 |

きっとずっとチューニング中

 なんかもう今年は無理・・・(花粉との戦いが)
 いつもは1日3回の薬を朝飲んだら次の朝までもつんだけど、花粉が多いからと思って1日2回の薬に変えて、でも今日はそれも午後に切れてしまった。効果が途切れた途端に噴き出す鼻水に、薬の有難みを思い知ったよ・・・鞄の中を探しても鼻炎薬は無く、代わりに以前人から貰った風邪薬が出てきたので何もしないよりはましかと思って飲んでみた。すると鼻水が止まっただけでなく異様にテンションが上がって楽しくてしょうがなくなったので風邪薬怖い。

 で、花粉のことは脇に置いといて(出来れば一生置いときたい)、勇気を振り絞って好きな人に「私の誕生日、予定を空けといて下さい」と言ってみたらOK貰えたので嬉しい!よ!(なんかこの流れ、前にも書いたような気がする)
 ところであの人ホワイトデーとかどうする気なんだろう・・・14日は向こうが休みだし私15日から出張だし・・・返さない方向なんだろうか・・・
[PR]



by clasher-inthesky | 2011-03-09 22:56 |

地獄の底の極彩色

 3月はTHE BACK HORN『ラフレシア』。

 ここ最近は兵庫の方に出張しておりまして、で宿泊すればいいんですけど経費削減の為に通っておりまして。片道1時間半(乗り換え2回)、仕事開始は10時と遅いけども普段会社に行くのと同じ電車で8時には家を出て出勤、仕事が終わるのは20時過ぎなので家に着く頃にはもう22時ですよ。きっつい。「そんなん私はいつものことだ、甘えんな」と思う方もおいででしょうが、普段会社に行ってる時って18時過ぎに仕事が終わって30分で家に帰れるんですよ。それに慣れた人間にとっては無理な条件だった。1ヶ月後には今度は大阪南部の方に出張なので、また同じような日々が待っているかと思うと死にたい。というかわざわざ死のうとしなくても自然と死ねます。
 そんなわけで余裕が無かったので更新してませんでした!会社ブログの方は半分仕事(一応会社に報告はしてるもののあくまでも自発的なものなので、プライベートの時間を潰してやってるし特に手当てなども出ていません)なので泣きながらも出来るだけ明るく振舞って更新していた。私偉い。
[PR]



by clasher-inthesky | 2011-03-03 23:52 |
父さん母さん 今までごめん 膝を震わせ 親指しゃぶる 兄さん姉さん それじゃあまたね 冴えない靴の 踵潰した
by clasher-inthesky
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

カテゴリ

ファン

ブログジャンル

画像一覧