人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とロック 遠吠えは止まない篇

裏も表も

 やっとネットが繋がったのできゃっきゃと書き込んでいる。依存してんなあ俺。一人暮らしになって時間の余裕が出来たから、きっとこれから更新頻度が上がるんでしょうねやれやれ。

 やあでも書くことなんて無いんやけど。荷物がほとんど片付いたよ偉い。洗濯機だって冷蔵庫だってネットだって自分で全部セッティングしたもん偉い。しかし金出してまでネットのセッティングを業者にやってもらう人は金をどぶに捨ててるよなあ。

 そうそうほんで私の好きな人って同じ会社の先輩なんやけど、ってこれまで黙ってたけどどうせ知り合いにはぺらぺら言っちゃうんだろうし知り合いじゃない人にはどうでもいいことだろうので書いちゃうんやけど(会社の人に見つからなければいい)(どうせわざわざ探したりするような人はいないだろう)(しかし業種の関係上共通の知人が多いので、会社の人以外でも見つかったら面倒な人はいっぱいいるような気も)(まあどうせ誰も私に興味ないやろ)(どれだけかっこでつなげるんだ)(ところでうちの会社には恋愛対象になるような年齢の未婚男子が一人しかいないので、うちの会社を特定出来た時点で私と相手が誰なのかまで分かってまう仕組み)(あれ、未婚やと書いてたか?)(まあ未婚どころか彼女もいない筈ですが)。
 えっと、そんなこんなで、同じ会社の先輩が好きなんやけど、S子さん会社では名字で呼ばれているのんですよ。そんで先輩からも仕事の時には基本的に名字で呼ばれてるわけですけど、プライベートでは下の名前にちゃん付けで呼ばれてるんですよ(何その「二人だけの秘密☆」みたいなにやにやっぷり)。にゃのに、会社で結構人がいる時に突然下の名前にちゃん付けで呼ばれたら、なんかもうどぎまぎして心臓が裏返りそうになるやんけ(結局のろけかよ)!



by clasher-inthesky | 2010-05-04 02:17 |
父さん母さん 今までごめん 膝を震わせ 親指しゃぶる 兄さん姉さん それじゃあまたね 冴えない靴の 踵潰した
by clasher-inthesky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

木を育てる

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧