人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とロック 遠吠えは止まない篇

つべこべ言わずにせーぜー生きのびろ

 生還した。好きな人に助けて下さい頼らせて下さいと頼んでみた。こういう女が苦手な人やったらひかれるかもなーとか弱いアタシアピールと思われたらうざいよなーとか、結構危うい橋だとは思いつつでも一人じゃ精神的に戦えなかったんだもん!闘病中私都合良くシフトが休みになってたんですけど、ひかれてたらどうしようと思いながらびくびくしながら昨日出社したらひかれてなかった(多分)!良かった!その上こんなうざい女とまたデートしてくれた!なんていい人にゃのかしら(ぽー)!
 まあでもこの先また出張が入れ違いになるので一ヶ月程会えないんですけどね・・・しかし今回はあまり落ち込んでいない。というのもS子さんの出張先は出張ゆうても大阪で家から通うから、出張中だが是非お会いしたいと主張すれば会ってくれると思っておるのですよ。
 つーかなー、会社で会う以外に週1でデートし毎日のようにメールしてんのに何があかんのかなー私。直接会ってる時とかメールの内容とかはこれはいけるんちゃうかと思うんやけど、向こうからはあんまし誘って来ないしメールもくれないんだもん・・・とか思ってると「いつ○○してくれるん」とか「メールしてくれ」とか言われるし何そのくれくれちゃん!

 まあそれはさておき。やかんをアップデートし容量を増やした(つまり大きいのに買い換えた)。まさか一人暮らしのやかんが2Lでは足りないとか思ってもみなかったよ。なんか家にいると異様に喉が渇くのな。
 その他色々雑事。
・現在携帯の着信音が、電話が『死にたがり』、メールが『結ンデ開イテ羅刹ト骸』と陰惨を極めております。ちなみに好きな人からのは『とある科学の超電磁砲』OPで固めてますのでこれまたある意味陰惨。
・母A子がやってきたので、スニーカー買うのに付き合って貰うはずがなぜか母A子がジャージ買い麦藁帽子買いととち狂った。でも頑張ってスニーカー買ったよなんかNIKEの黒くてロックっぽいの。
・スニーカーもロックだがとりあえずこの夏S子さんはロックな服が着たい気分だ。しかし最近の女の服はやたらひらひらだのほっこりだのしてて趣味に合わない。と思っていたら天啓で、この夏は男物を着ることになった。大は小を兼ねるからね。大学デビューした男子がなんとか誘った女の子とのデートのために気合入れて着るような服が着たい。



by clasher-inthesky | 2010-06-20 23:30 |
父さん母さん 今までごめん 膝を震わせ 親指しゃぶる 兄さん姉さん それじゃあまたね 冴えない靴の 踵潰した
by clasher-inthesky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

木を育てる

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧