人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とロック 遠吠えは止まない篇

誰か空虚の輪郭をそっと撫でてくれないか

 京都に帰ってきましたよ。どろしいがどうも痩せたような気がしてならない。お前には苦労をかけるねえ。しかしS子さんの仕事が変わらない以上どろしいの苦労も続くのであった。

 それはそれとして。S子さんは明らかに太って帰って来たんですが。なぜならお茶と言いながら無駄にパフェ食ったり焼肉の後にケンタッキー行ったり飲んだ後にパフェ食ったりという生活だったからです。全部好きな人とやりました。・・・自分の体とか将来とかのことを考えると、こんな男とは距離を置いた方がいいのかもしれない。
 パフェ食う前に飲んでる時、隣の席がまだ付き合ってはない男女で男の方がかなりアピールしてる感じやったんですが、それを見て好きな人が「俺はあんなんじゃなくて気が付いたら付き合ってたみたいなのがいい」と言ったのです。それはただ単に夢を語っただけなのか、それとも私とそうしたいのかどっちやねん!あと、そんなこと言われたら私手も足も出せなくなってまうやんけ!

 だけど困ったな応えがない。



by clasher-inthesky | 2010-08-24 22:59 |
父さん母さん 今までごめん 膝を震わせ 親指しゃぶる 兄さん姉さん それじゃあまたね 冴えない靴の 踵潰した
by clasher-inthesky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

木を育てる

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧