人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とロック 遠吠えは止まない篇

御伽の国は 如何様だらけ

 これに行ってきたよ。どうも最近中国美術が好きだなと分かってきたので、そして花鳥画も好きなので。しかしお勉強感が強過ぎてあまり楽しくなかった。鷹の絵がずらっと並んだのとか壮観だけどもういいやってなったし。とはいえ後半の出展品にも興味があるからまた行くと思う。というのも奈良だから・・・(S子さんの好きな人は奈良在住なので、仕事帰りに奈良行くってなったら長時間一緒にいられるのです)(今日も一緒に特急乗りました。しかも2階建の2階部分だったので楽し過ぎた)

 それはそれとして明後日デートなんですけど!しかも仕事帰りじゃないんだから!奇跡的に予定が合ったから真昼間にデートできるんだから!何着ていいか分からない!いやだS子さん乙女!



by clasher-inthesky | 2010-10-09 23:10 |
父さん母さん 今までごめん 膝を震わせ 親指しゃぶる 兄さん姉さん それじゃあまたね 冴えない靴の 踵潰した
by clasher-inthesky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

木を育てる

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧