人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とロック 遠吠えは止まない篇

冷たい部屋を 交差する感情

 こういう女のことをヤンデレっていうんじゃないかとふと思った。ところでこのブログ、さりげなくあちこちにリンク貼ってあるんですけどね、もしかして見つけられてなかったりするんじゃないかと思った。さりげない仕様になってるのは私の意図ではなく、このデザインにすると勝手にこうなるんですが。

 発病している時目の前には「死ぬ」「逃げる」「戦う」という三つの選択肢があって、かつての私は結構あっさり「逃げる」を選んできた気がするんだけど、というか「死ぬ」を選ばないためにはそうするしかなかったんだけど。最近は「戦う」を選べるようになった。発病する回数自体も減ったし、そこまで深刻に病まないようにもなった。
 だから、全部の病人がそうなるとは限らないけど、とにかく「死ぬ」さえ選ばなければいつかは逃げなくてもすむようになるかもしれないんだから、と。今は逃げてもいいよ、と。そういう状態の人がそうそうこんなわけ分からない場所に辿り着くこともないとは思うが、でも書いといたら誰かに届くかもしれないと思う。

 まあお陰で人生色々遠回りしましたけども。

 誰も求めてないような気がするけど、そのうちまたボカロ曲ベスト的なあれを云々したいと思います。



by clasher-inthesky | 2011-04-07 01:02 |
父さん母さん 今までごめん 膝を震わせ 親指しゃぶる 兄さん姉さん それじゃあまたね 冴えない靴の 踵潰した
by clasher-inthesky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

木を育てる

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧