人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とロック 遠吠えは止まない篇

どうかわたしを○○にして

 にゃーーーーー!!!!!!!下の木が死にかけてる!!のは別にどうでもいいんだけど!!!!!明日デートなんだけど、お泊まりっすよーーーーーーーー!!!!!!!!
 私出張で明日まで千葉にいて明後日埼玉行くの、だから明日の夜東京でデートするならそのまま東京で泊まるのが一番楽なわけですよ、ほんで向こうは出張で明日まで横浜で明後日京都帰るの、そんで「俺宿決まってない」てゆうからね、「じゃ私と泊まりますか?」て聞いたら泊まると。わー。
 まああれですけども、泊まってどうとかいうようなあれはもうあれなので、別に泊まったって大したことないっちゃないんですよ。けどこれまで、何が何でも「明日仕事だから!」って帰宅されていたので、一晩一緒にいれるんならそれは非常に嬉しい。なんせこの後半月は確実に会えないからね、私がずっと関東にいるから。

 しかし。どうしたら付き合ってくれるのかなあの意味不明な人は・・・



by clasher-inthesky | 2011-07-24 21:28 |
父さん母さん 今までごめん 膝を震わせ 親指しゃぶる 兄さん姉さん それじゃあまたね 冴えない靴の 踵潰した
by clasher-inthesky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

木を育てる

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧