人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とロック 遠吠えは止まない篇

何か暑い

 どうでもいいことを無駄にねちねち。競歩はあんなねちねちした変な歩き方で50kmもしかも同じコースを何周も。
 たけもとのばらが捕まったのでこれでしばらく大人しくしてくれるかと、あといしだいらが消えてくれればあたしの嫌いな作家トップ2がいなくなって穏やかな気持ちで文芸誌が読めるのに。
 サンダーバードに女性専用座席ができるって、でも確か20席とかしかなくてしかも指定で、それじゃ意味ないのに。それ以外の席に座る女性は捨てられるんですか。女性専用車両だって他の車両に乗る女性は痴漢してもいいってことかいって思うけど、でもあれは一両あるし乗りたかったら乗れるもん。



by clasher-inthesky | 2007-09-03 19:02 |
父さん母さん 今までごめん 膝を震わせ 親指しゃぶる 兄さん姉さん それじゃあまたね 冴えない靴の 踵潰した
by clasher-inthesky
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

木を育てる

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧